東京09

去年の事になるけど、記録として書いとく。



2009/12/26 TOKYO FAMILY RESTAURANT にて
00年代を葬るイベント「東京09」にVJで参加してきました。
なかなかハードな6時間でしたが、よくやったと思います。バンザイ!
そして10年代始まりました。
2010年とかもう未来じゃないんだよ。うひゃー。







V-5の導入で体制も整い気分はVJです!


ソフトはおなじみQuartz Composerに加えて、今回はMax/MSPも試しに投入。
よく働いてくれたと思います。
相方のkmdはprose55ingメインで、新たにインタラクティブな物も組み込んできてました。
まさにハイパーメディアクリエーター集団です。そうですねビックマウスですね。


6時間なんとか完走できたので、これからさらに体力と瞬発力を付けて行きたいdeath。