2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっ壊れてるペンタブを無理矢理使ってみた。 自分のマウステクもかなり上達していると思っていたが、ペンの方が全然楽だ。

足の裏ちくちくするなー、と思ってたら、靴の裏に釘が刺さってた。 ありえへん。ありえへん。

ぷしゅー

ミニ四駆塗装中。

昨日はデザイン今日はファイン中心に卒制を見てきた。 荒削り感満載だったけど、面白いのがたくさんあった。 基礎デとデ情が要チェックな感じだった。版画も侮れん。むむむ。

バス空きまくり。

快適快適。

バスが動かない。

何待ちなんだこれ。

アイディア垂れ流し

プロデュース たまご

頭ぐらぐら

ちと不安。

そうだ、

この首の痛みは筋肉痛ではなく、むち打ちだ!!!!!!!

二回目の後頭部強打を経て

しっかりグロッキー。 筋肉痛も広がる一方。

一日目終了

身体中が痛い。打撲の嵐。

スキーに向けて、

ジョナサンで二時間待機。

雪?

製図乗り越えれたのだろうか。 なんかぐちゃぐちゃになったけど一応書いてみたから、大丈夫だと信じる。

黙々とサンプリング。 クリエイティブな作業って、実際はかなり根気のいるものだと最近思う。

寒い。布団から出れない。

今日もブレーカー落ちた。 もう少し慎重に生活します。

装いも新たに、

デザインを変えたので、せっかくだからパブリッシュしてみる。

何時に起きるか。果たして起きれるのか。うーむ。

寝るタイミングを逃した。 今寝といた方がいいよな、きっと。

どうやら炊飯器の保温の消費電力を甘く見ていたのが死因ぽい。

試験勉強を始めようと思ったら、ブレーカーが落ちた。 なにそれ。

今日帰ったらトランプがんばる。

ブリタ購入。

ようやく散髪した。 四ヶ月振りだったぽい。さぱり。

また緑家へ。

今回も荷物が重い。 ついついあれこれと持ってきてしまう。貧乏性。

雨かぁ。 がっかりがっかり。

雹降ってきた。ひょうひょう。

そして今乗ってる電車も集合時間ギリギリだったりする。

クリーニングの仕上がりが明日の午後。 いつものようにギリギリですね。