2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅でマフラー

上野動物園よかった。是非とも天気のいい日にまた行きたい。 そして望遠のレンズが欲しくなった。今のレンズだけでは、流石に限界を感じてしまった。

もうすぐ上野やー。

なんか天気悪い。 かんべんしてほしひ。

予定より少し遅れたけど、なんとか出発。 早くも代えのCFを忘れた事に気付いた。どないしよ。

上野まで行ってみようか。

明日は

動物園とか行ってみようかな。 古本を探しにも行きたい。 とにかく出かける事にしよう。そうしよう。

ひとり焼きそばパーティー開催中。 なんだかいい感じ。

徹夜明け。に音をアップしてみた。 あーなんか楽しい。完璧な自己満足だ。 この調子でどんどん満足してこう。

何がなんだか分からないうちにフリッカーにアップ成功。 相変わらず英語だらけでわけわかめ。

久々のつくばエクスプレス。 空いてて快適。

Electribeはかさばるので、今回は持ち帰るのを断念。

小平に帰るのめんどくさいなぁ。

デジタル一眼をゲットしてしまった。 いいデジカメが欲しいって親に言ったら、親が普通に貸してくれた。オヤジ借り。

手ぬぐいどうしようか。 何か考えんとなぁ。

今から恩師に会いに銀座まで行ってきます。 アウェイアウェイ。

製図一番乗りで提出できた。 めでたいめでたい。そして今日も英語が眠い。

製図がだるい。 今日も徹夜か。

朝のシスコバーガーって何だか贅沢な感じ。できたてやー。手袋買おうかなと思った。

やりたい事が多すぎて学校に行きたくないです。 時間足りんす。

ゲームボーイでワリオの森出ないかな?出ないよね。

ワリオの森が熱い。 操作を覚えるのに一時間かかる程の難易度がたまらない。

取@から帰宅中。

何となく帰ってたらジャスト終電という、かなり危ない橋を渡っていた。

あらら

合格者メッセージ書かなきゃ。

最近、夕方の6時頃に寝て、夜中の12時頃に起床するという 超早寝早起きサイクルが身に付いてしまっている。

pictrangeがようやく動き出した。 あーいいねいいね。テンション騰がるねー。 スチャダラの新しいアルバム買っちゃおうかなー。

ようつべで延々とラーメンズを鑑賞。 ブルガリアヨーグルトをストローで吸ったら、すごく疲れた。

ロゴ作りを思ったよりがんばってる。 さくさく試せるのが楽しい。

もはや体内時計がはちゃめちゃ。 エレクトライブ買っちゃったし、もはや何がしたいのか分からない。 でも楽しい。 そしてデジタル一眼も欲しい。今週末こそ実家に帰ろうと思ってたのに、土曜日にデコの打ち上げがあるらしい。 どうせ打ち上げの後にみんなう…

ここの存在を久々に思い出した。