2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自然起床

目覚ましには気付かなかったが奇跡的に起きられました。なんとか間に合う。

明日は五時起き

嫌な予感しかしない。

ミス!!!

銀座会議間に合わない!!!!!!!

じゃんく

なんでもチーズかけとけばいいと思って、大量のカロリーを摂取しました。

うっかり

眼鏡忘れてコンビに行ってしまった。

茨城から帰還

とにかく終始眠かった。

とりあっときゃんぷ

予備校のキャンプに行ってきました。電車に三時間揺られ、駅からトラックの荷台に乗せられて移動という過酷な旅でした。 知ってる人が減って知らない人が増えてた。当たり前か。 怖い話がほとんどできなかったのが残念です。

われ

コンビニでパスタ買ったら先割れスプーン渡された。 あの店員絶対わざとだ!!!!!

やっぱりむずい

寝るタイミングってむずい

ぎょっぱ

昨日は餃子パーティーが催されました。 豪華なごちそうと素敵なビールで楽しみました。 よく考えたらビール飲んでただけで一つも餃子作りませんでした。どんまい。 本当に良かったです。はい。

朝食mauランチ

今日から心を入れ替えてがんばります。

おはよふ

50枚1000円の紙

よく考えたら1枚20円。高い。

ギッシュ

鉄板三昧で部屋が油っぽい。

キーボード補充完了

キーボード買い直しました。白い!!!!!!!!!! 新しいマウスも欲しかったけど保留。

死活問題

キーボード壊れた。

ちゅーちゅー

やっぱり作業のスピードとテンションアップを狙って新しいマウスを買おうと思います。 有線か無線かで迷い中。今有線使ってて何も不便は感じないけど、無線にしたら新しい世界が広がるのか? ちょっと便利そうだけど、無くしそうで恐怖。 買うとしたら多分マ…

バカバンド

一瞬の出来事でした。

単純明快

いいものを作ればいいんだ。そうかそうだ。

夏バテ

によりぐったりです。ぐったり。考えるのはいいですが悩むのは良くないよね、やはり。 もう少し考えます。

新しいiMac

のプレゼンをwebで見ました。 あの感じだとラインナップすべてアルミになりそう。MacBookも熱的に必然ですよね。

小間切れの睡眠

夢と現実の境があー。

きょうは銀座

前回ほど緊張もせず話し合いに参加できました。 ちょっとだらけてしまっていたかも。反省。 帰りに凧買いました。早く上げたい。 そして帰ってきたら素敵な手紙が届いていました。 微力ながら喜んで協力させていただきます。

いばら

そろそろ帰省の計画も立てねば。

疲れを取るために

たくさん食べてみた。

疲れてばかりもいられないですね

でも疲れた。

底無しの睡眠欲