2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は今年最後の日。 結局一日中寝てた。恐ろしい。

取アトでまた「痩せたね」と言われた。 一年間ずっと痩せ続けてるぽい。

久々の常総線。 いざ取アトへ。

相変わらずTXは快適。

武蔵野線がなんだかとても長く感じる。 くたびれた。くたびれた。

今から帰郷。 いつも出発が遅くなってしまう。

イヤホンの音が割れてる。 昨日音量を上げすぎたせいかも。

気持ち悪い。 中華食べ過ぎた。 なんであんなに食べたんだろう。

徹夜明けで横浜。 果たして乗り越えられるだろうか・・・

おれの絵だけ捨てられてなかった。ありがとう、掃除のおばちゃん。しかしながらB全のパネルを自転車で持って帰るのは自殺行為だという事が分かりました。

プレステ2ゲット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さっき食べたラーメンがひどかった。不味い上に激熱だった。 ワンタンの味がしませんでした。

まうランチ食おうと思ってたのに、食堂閉まってた。ガッテム。

あれれ

.movで書き出しできた。何で?

データを忘れた。何しに学校に来たのだろう。

ホールでキツネうどんではなくタヌキうどんを食べる理由は最後のつゆをおいしく頂くためですよね?

昨日は冷凍食品が半額だから買いにいこうと思ってたのに忘れて寝てしまった。残念。

最近神隠し頻度が高すぎる。どこ行った!?メモリースティック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プレが動き出したぽいです。 来年は大人しくしてます。

バイトしようかな。 時間がもったいないだろうか?やろうと思えばバイト終わってからでも自分の事できるよなあ。

今日テレビをゲットするつもりだったのに、トラブルで延期になってしまった。

ちっちのテスト勉強しなくちゃしなくちゃ。

やかん買ってきた。 これで来客のカップラーメンのお湯をフライパンで沸かさせなくてすむ。

あああああ

けいたいどこだ。

冷凍都市

夏も楽しくていいけど、ロックは冬によく合うと思った。寒さがいいのだろうね。

NEWケータイゲット。 そしてカメラについてるレンズが、なかなかいい物だということが発覚。たいせにします。