2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラッシュ

勢いで落札したカメラも届いていないのに、はるばる中野のカメラ屋さんまで行ってきました。 狙ってたやつが格安で買えました。2600円。 カメラだらけや。

イムと自転車で立川へ。 その後初吾助。よい。安い。また行く。

寝ようと思ったけど、アマゾンの支払いを思い出してコンビニへ。 吾助?伍助が正しかったのか。 やきとん一本50円、100本食っても5000円だ。すごい。

予備校に荷物取りに行ってきた。 ひさびさにヤギ壱とトーク。あまり時間がなかったので、早々と退散。

コピックのインクを買った プリンタのインクも買った

コピックがものすごい勢いで減る。 使い方間違ってるんじゃないかと不安に思う。

うわわわ

多分酒よわくなってる

ボジョパ

ぼじょれーぼじょれー。苦し。

言い訳できないくらいおもいっきり朝だ

オービタル

さんざん迷った末にサンダーをレジに持って行ったのに、お金が足りなくて買えなかった。 明日早起きできたら朝一で買う。

酔ってる

そんなに飲んでないのに酔っている 動作の勢いがすごい

反省

もっと良いものを作ってください こっちはさらに良いものを作ります。

雑です。内容が無いです。

飲み過ぎではなく

食べ過ぎで吐きそうになったけど落ち着いた。どんなだ。 何も調べてない。スキット行きたい。

饒舌

ペヤングの中身を流すという理想的な酔っぱらいぶり

ミョウガ!!!!!!!!

納豆にみょうが!!!!!!食いたい!!!!!!!!!!!!!!!!

すいとん

とん

なかなか家から出れない。 すごい勢いでチョコレートが減っていく。

ぶー

鼻血出るのも時間の問題

再加熱

最近4も良いなと思います。 グレーのやつがよい。AJ!AJ!!

デリート完了

よし、 モノを作ろう。絵を描こう。

ウォーク

歩きに歩いた。良い運動になりました。

アマゾンが届く気がして

なかなか家から出れない。

あらまあ

これでもかという程体内時計がずれている。

ひきき

久々の引きこもり。 なんだかよけい疲れました。

あごなし

芸祭で使ったビールケースをトラックで酒屋さんに返しに行きました。 トラックを運転する機会なんてあまり無いので、けっこう楽しかったです。酒屋の人がとてもいい人でした。お酒を買う時は無理をしてでも恋ケ窪のシダックスの隣の酒屋さんで買いましょう。…

んんんん

アマゾンからの入金用メールが来ないと思ったら、一緒に頼んだ洋書が一週間待ちだった。 あーあーあーあーあーあーあー

気づかなかった

今更ですが紹介してもらってました。 http://www.ginza-tenshodo.com/info/index.html

佐野あうと

昨日アウトレットでトレーナーダンクハイを発見したんだけど、イメージとちょっと違ったので買うのやめました。 ソールがフリーになってるからその形に引っ張られて全体がスマートな感じでした。 アディダスで金のかっこいいのがあったけどサイズが無かった。…

免許書き換え