2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

麻婆

いつもは豆腐を入れるだけのやつを買っているのだけれど、今日はたまたま肉とかねぎとかを自分で入れるやつにした。 とにかくネギがうまい。

ほくほく

あったかご飯にわさびふりかけ。

帰ってきた

ただいまグリーンハイツ。 すてきな白馬でした。

しまった

カバンが実家

朝だ

誰も対戦相手がいなくなった。

ワールドわいど

パワブクのAirMac使ったらwi-fiできた!!!!!!! おもしろー。みんな強い!!!! 机の上にパワブクがあると、まるでトリプルディスプレイのようです。

クッパに勝った!!!!

ざまあみろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テトリミノ

試験も終わり、テトリスに夢中です。 どうしてもクッパが倒せません。 どうしても無線LANが繋がりません。 ヤフオクでAirMacカードを買うか、 実家からThinkPadを持ってくるか検討中。 ネット対戦したいしたい。

レポー

となんか書いてねぇー。

お正月

早起きして凧揚げしてきました。 指がちぎれるかと思った。寒さで。

明日始めれば

間に合うだろうか。手つかず手つかず。

また寝坊

あれ、まだ一度も補講行ってない

底なしの物欲

やっぱレンズ欲しいレンズ欲しいレンズ欲しい

さよなら

コンピュータ演習

あれれ

なんかあんまり単位取れないかも

あれ

結局補講行ってないや。明日はがんばろう。

ゴーグル買ったぜ、わーいわい。

状況

グリーンハイツに戻ってきました。 正月は実家で餅食って散財してダラダラしてました。 こちらではダラダラに専念したいと思います。

がしょ

年越しはカウントダウンジャパンに行ってきました。すばらしい。 首が痛いです。 今から帰省します。 7日までには何をやればいいんだろう? 車レンダだけ?もっと?あー、とにかく帰ります。