2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod忘れた。長い1日になりそう。

土壇場で

キャンセルを受けて浅草散歩。 増田を呼び出し渋谷でゲーセン 買い物ひさしぶりアシスト音 シェーキーズポテトまず horieも呼び出して忘年会 幻の店はまさかの村さ来 どうかと思ったので 下北沢のジャマイカ居酒屋 その実態はみそ居酒屋 点数カラオケ 朝マッ…

起きた

またまたミラクルな睡眠時間を記録しました。 おめでとう!!!!!!!!

噛み切った首

が寒いZE!!!!!!!!

にんにくった

四時間追加

家どころか布団から出ない生活

恐怖の15時間睡眠

あわわわ冬眠だ冬眠。 きっちりたっぷり夢も見ました。眠り浅いのか?

どちくしょう

徹夜明け、雨上がり、自転車で見事に転びました。 手のひらとズボンとダウンが破けた。 うわーん

冬休み

夜更かししてるが、早く寝ようとも思ってない。 フリーダム。飽きるまではこのままで。

眠り姫

すごい勢いで眠り続けてる。んでたくさん夢を見た。 カレーに入れられたり、修学旅行で宇宙に行ったり、充実した冬休みをすごしています。

デジャ

流石に一晩に二回コンビニに行って店員が同じだと少し恥ずかしい。

ふゆやすみ!!!!!!

サムネーーーーーーーーーー

ルキャッシュの更新が長い

Bボーイブンガク

今日の音楽概論はまさかのスチャダラパーでした。 テンション上がりました。素晴らしいよ音楽概論。みんなも取ろう音楽概論。 いつになく真剣に聞いたのでなかなか参考になりました。

カニ食った

旨し。餅巾着も美味。ありがとう。 生まれて始めて生でスラムダンクを見ました。豪快。 師走ですね。みんな走り回っとる。

わさビーフ辛い

明日は1からがんばります

にゃー

荒らしてます http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=286

デュアル

ディスプレイ買ってきました。 もともとある17インチに22のワイドを追加。 広々広々。