2010-01-01から1年間の記事一覧

めでたい

カオパ

野良

@superpoteto

http://hardwaregirls.jp/

@mau

http://arrangement.blog.ocn.ne.jp/live/

そろそろ学校始まりますね

避暑

ザブン

ビアモグ

作ったよ!

odoriba始まりました

http://arrangement.blog.ocn.ne.jp/live/ 歌って踊れる人がいないユニットです。 野良VJとかしてるので、見かけたら優しくしてください。

FREESPACE 4

次回出演はこちらです。 フライヤーに名前載るの初めてかもわーい。

なつい

mograでピカピカしたりエレエレしたりしてました。

さくら咲いたり雪が降ったり、愉快ですね。

部屋を掃除したので調子に乗って桜緑茶なる物を飲んでみたら柏餅の味がしたよ! さて今回はこちらのおもちゃの紹介です。 LAUNCHPAD!!!!! 二万円も出してこの板を買った訳ですが、これがなかなかおもしろいです。 音楽とかに便利そうだけど、よく分からない…

卒業しました。

ありがとうございます。

IGIRISU!

ごはんとか山盛りでした。おいしかったです。

アルバトロス

飛騨牛焼いたりとか。

雪降ってる

DAITOKAI

鴨川行ってきました。 なんかすごい酒!寿司食って、海にまで入って鴨川満喫してきました。 海怖い。

ヴィジュアル活動

色々ありましたが全然書くの追いつかないので、とりあえず告知。2月19日に秋葉原MOGRAにてFREESPACEというイベントにVJで参加します。23:00から翌朝5:00まで「映像マジヤベー」て言ってればいいと思うよ! http://club-mogra.jp/2010/02/19/275/

東京09

去年の事になるけど、記録として書いとく。 2009/12/26 TOKYO FAMILY RESTAURANT にて 00年代を葬るイベント「東京09」にVJで参加してきました。 なかなかハードな6時間でしたが、よくやったと思います。バンザイ! そして10年代始まりました。 2010年とかも…